top of page

Complete bike 全サイズ入荷しました!

お待たせいたしました。

暫く売り切れておりましたTNBの完成車が入荷しました!

先ずはモデルチェンジした

TRICKSTER 18.9

フレームのジオメトリーはほぼそのままにパイプの太さを見直して更に軽量化しました!

もちろん、ハイエンドコンプリートバイクですので、フレームはTNB Lynx frameがベースのクロモリ製、フォーク&ハンドルバーももちろん全て丈夫なクロモリ製!

初心者でもいろいろセッティングが試せるようにサドルを小ぶりで掴みやすいレールタイプに変更。

ペグはTNB aquila peg を標準で装着しています。

SEEK 17.9

20インチの完成車の中でもフレームサイズの小さなモデルです。

18インチではなく20インチの小さいサイズを作るかと言うと、

比較してもらえば分かるのですが、他社様18インチとサイズ感はほぼ同じです。

タイヤが20インチなのでサイズアウトする事無く、SEEK17.9をベースに身長に合わせて大人と同様のカスタムが楽しめます。

もちろんバニーホップなど軽いストリートトリックなんかも出来ますが、

BMXフラットランドに特化したコアなメーカーとして相変わらずの少数生産で、

クオリティーを維持するため台湾製を貫いています。

その他にPLU16 & PLUG14 も入荷しております。

bottom of page